TwowayBlog

MENU

【すき家】おすすめ × コスパ最強のメニューを紹介!

すき家でコスパ最強でおすすめのメニューとは?カロリー数とかも教えてもらえると助かります。

こういった悩みに答えます。

 

このブログを読むメリット

 

・すき家のおすすめ&コスパ最強のメニューが分かる!

・すき家のおすすめメニューのカロリー数が分かる!

・すき家のおすすめメニューの値段が分かる!

 

ブログ運営を 4 年ほど経験しているのでいろいろとアドバイスできるかなと思います。

というわけで、早速本題について詳しく見ていきましょう。

【すき家】おすすめ × コスパ最強のメニューを紹介!

まずは、すき家でおすすめ&コスパ最強のメニューについて紹介していきます。

結論、おすすめのすき家メニューは 3 つです

結論、おすすめでコストパフォーマンス最強のすき家メニューはマグロ叩き丼・キムチ牛丼・チーズ牛丼ですね。

一つ紹介していきますね。

(圧倒的にコスパ最強)マグロ叩き丼

まずは、マグロ叩き丼ですね。マグロ叩き丼の特盛が一番おすすめです。

 

値段は 890 円ですね(なのに、マグロが 2 つも付くという最強サービス)。

 

カロリー数は一杯 = 927 キロカロリー(まあまあ重ためです)

 

でも、そこまでカロリー数が高くないので、運動とかしなくても太らないですね。

 

体重をかなり気にするタイプなら、食べる時間帯を朝 or 昼に限定するのが良き。

 

朝・昼であれば、夜までに全て消化しきれるからですね。

(がっつり系)キムチ牛丼

がっつり系なら、キムチ牛丼がおすすめです。キムチ牛丼はおすすめは大盛ですね。

 

値段は 730 円です(安いわりには、重たく腹にたまる)。

 

カロリー数は一杯=994 キロカロリー(ほぼ 1,000 キロカロリー)。

 

このレベルになってくると、運動が必要ですね(ランニングしましょう)。

 

ランニングを 2 キロくらいすれば、消化しきれるので体重を気になるタイプであれば。

 

食べた後はランニングしたほうがいいでしょう(できれb、有酸素運動)。

 

食べる時間帯は朝がおすすめですね(昼だと太ることもあるので注意)。

(飽きそうだけど上手い)チーズ牛丼

最後に、三種のチーズ牛丼がおすすめです。大盛がおすすめ。

 

値段は 760 円(キムチ牛丼より安い)。

 

コストパフォーマンスは最強クラスで、腹にたまるタイプの牛丼ですね。

 

カロリー数は一杯=1,144 キロカロリー(ヘビー級のカロリー数です)。

 

このレベルだと、運動は確実にしないとダメですね(しないと太る)。

 

食べた後はランニング 3 キロほどするのがおすすめ。

 

食べる時間帯は絶対に朝限定ですね(昼間だと太りやすくなります)。

 

特に夜は太りますね(僕の経験上一日で 0.5 キロくらい太ります)。

 

 

ということで、今回は以上となります。お読みいただきありがとうございました。