TwowayBlog

MENU

おすすめの宇宙系 YouTuber【 10 回視聴しても飽きない!】

おすすめの宇宙系 YouTuber は?

こういった疑問に答えます。

 

このブログを読むメリット

 

・おすすめの宇宙系 YouTuber が発信している内容や特徴が分かる!

・宇宙系 YouTuber の人気動画が分かる!

・宇宙系 YouTuber の再生数が分かる!

・おすすめ宇宙系 YouTuber が分かる!

 

宇宙のことを幅広く調査しているのでいろいろとアドバイスできるかなと思います。

というわけで、早速本題について詳しく見ていきましょう。

 

おすすめの宇宙系 YouTuber【 10 回視聴しても飽きない!】

この記事では、おすすめの宇宙系 YouTuber について紹介していきます。

そもそも宇宙系 YouTuber とは何ぞや?

宇宙系 YouTuber とは、シンプルに宇宙のあれこれを YouTube 動画にして発信しているクリエイターのことですね。

例えば、バイエンス・宇宙ヤバイch・トップランキング Science といった YouTuber が当てはまります。

では、おすすめの宇宙系 YouTuber は?

・トップランキング Science

・Naokiman Show

・宇宙ヤバイ ch

・バイエンス

・真実の目

結論からまとめると、上記の宇宙系 YouTuber が超おすすめ。

10 回繰り返し視聴しても飽きないくらい面白いので、一つずつ特徴などを紹介していきますね。

トップランキング Science

投稿本数:365 本

再生数:6,554 回~ 263 万回

特徴:科学や宇宙・テクノロジー系の動画が豊富

因みに、太陽系の各惑星で人間はどんくらい生きれるか?・地球よりも生命に適した惑星を発見・観測可能な宇宙の外には何がある?という動画が超人気で。

再生回数は最低でも 53 万回はありますね。

Naokiman Show

投稿本数:213 本

再生数:32 万~577 万回

特徴:ミステリー系やスピリチュアル・精神世界・宇宙・陰謀・都市伝説系の動画が豊富

因みに、宇宙の法則 3,6,9 が意味するものとは?・死後の世界・時間の正体とは?・宇宙最大の謎ダークマター!という動画が超人気で。

再生回数は最低でも 243 万回はありますね。

宇宙ヤバイ ch

投稿本数:1230 本

再生数:1,199 回~229 万回

特徴:天文ニュース・宇宙に関する科学系の動画が豊富

因みに、宇宙に存在するヤバイ天体!・探査機ボイジャーが太陽系の果てで聞いた音がヤバイ・宇宙一何もない場所ボイドがヤバすぎる!という動画が超人気で。

再生回数は最低でも 52 万回はありますね。

バイエンス

投稿本数:346 本

再生数:14~939 万回

特徴:科学系や宇宙科学ドキュメンタリー系の動画が豊富

因みに、宇宙の果てに行った者の末路・ゴルフボールが高速で地球に衝突するとどうなるのか?・地球がブラックホールに飲み込まれるとどうなるのか?といった動画が超人気で。

再生回数は最低でも 237 万回ありますね。

真実の目

投稿本数:70 本

再生数:4.4~173 万回

特徴:独特な視点で宇宙のあれこれを分析し発信している動画が豊富

因みに、地球より 10 万年以上も進んだ恒星文明が姿を現した・宇宙最大の謎【生命体】・シリコン生命体:人類よりも高度な生命体はどのような存在か?といった動画が超人気で。

再生回数は最低でも 32 万回はありますね。

 

 

ということで、今回は以上となります。ご視聴ありがとうございました。